直感力と心の関係とは?

こころとからだのセラピスト&ボディートーク施術士 新山由美です。

突然ですが、あなたは直感的に行動することはありますか?

私は、ボディートークをやろうと思ったのは直感でした。「これすごい!私もやりたい!」

いつも、ひらめきや直感で動いていることの方が多いです。時々、あれ?違った・・・ってこともあります。。あります。

でもね、間違っても失敗ではないし、すぐに行動した方が、結果よかったなと思うことのが多いです。

なぜなら直感は魂の声だから!

心からの本音は思考ではなく感覚的なものなので、ピンときたら、または何かしらのメッセージを受け取ったら信じてすぐに行動した方がいいと私は思っています。小さなこともスルーしないでね。

五感も大事ですよね。いい香り!素敵な音色!美しい!とか。人間関係や場所も感覚的にいいなと思ったり。

そのような自分にとって心地よい感覚を常に意識していると、ひらめきや直感が冴えてきます。瞑想やボディートークで自分と向き合って不要な信念や感情などを解放するのもオススメです!

そうすると自分を信頼できるようになり、他の人に対しても信頼できるようになります。

慎重になってじっくり考えることは、もちろん大事なことですが、最後は自分の心に素直になってみてくださいね。

 

さて、本日のボディートーク無料オンライン説明会も、直感に従って開催しました(そこは計画性が大事ですけどね・・・)。

言葉だけでは、まだまだ伝わらなかったかもしれませんが、「もっとボディートークが広がるといいですね」とおっしゃって頂き嬉しかったです!参加してくださったことに感謝しています。ありがとうございました。

オンライン無料説明会に興味がある方はこちらから受付中です!

↓↓↓

https://forms.gle/ZRZ3XKySdhknAsE98

 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h