体もあなたの不満を聞いている

「もう、不満は言わない(21日間ですべてがうまくいく法)」というタイトルに惹かれてこの本を読んでみました!

21日間、不平不満を言わずに過ごせたら、健康になって人間関係もよくなるそうです!

わかっていても、なかなか難しいことですね。

体についての愚痴が意外と多いそうです…。

「体の不調について愚痴をこぼすことは、同情されたい、嫌なことから逃げたい思惑がある!」

私は病気だから、歳だからと言っていることを体も聞いています。

脳に書き込まれ、精神が体の中のエネルギーに指令を与え、ますますよくない状態になります。

それと、不平不満ばかり言う人とは距離を置きましょう!愚痴は負のエネルギーです。

言葉も考えもエネルギーです。ネガティヴを引き寄せないためにも、なるべく不平不満を言わないようにしたいですね!

感謝やポジティブな言葉を使うように意識しましょう!

ボディートークでお悩みを解消しませんか?体験会を開催します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~体験会の詳細について~

【日時】12月8日(土)14:00~16:00(受付13:50~)定員4名様
【場所】目黒駅から徒歩2分 詳しい場所はお申込みいただいた方にお伝えします。
【金額】2,000円 当日現金でお支払いいただきます。
【その他】持ち物は特になし、リラックスできる服装がおすすめです。

[内容]
1.ボディートークについての説明
2. 大脳皮質のテクニックのやり方(セルフケアのタップ)
3. ショートセッション体験(約20分)

[ご確認事項]
・お申込みは女性限定とさせていただきます。
・ボディートークのセッションを受けたことがない方に限らせていただきます。
・ボディートークのセッションは自然治癒力を高めることを目的としています。特定の病気の治癒や診断を目的としたものではありません。効果には個人差があります。

お申込み・お問合せはこちらからお願いします。
↓↓↓

https://goo.gl/forms/VuyJMWsvkTcdv7Od2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*はじめての方にはこころセッションおすすめです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LINE@はじました!
お友だち登録していただいた方、全員に割引クーポンをプレゼントしています!

ID:@eit9650f で検索

またはこちらから ↓↓↓

友だち追加