ご縁に感謝の1年♡そして大切なお知らせ

今年も残すところ10日になりましたね!早いですよね〜。

あなたにとって、今年はどのような一年でしたか?

私は、ボディートーク施術士になり丸3年!

昨年に引き続き、今年も「赤ちゃんができました♡」と嬉しいご報告、体の痛みや不調が改善された方、素敵なご縁に恵まれた方など、新たなステージへ伴走できたことを嬉しく思っています!

昨日は「12月に由美さんにお会いしたかったのに、バタバタしていて・・・。」とメッセージをくださったお客様がいて、そのあたたかいお気持ちが伝わってきて、ほっこりしました。

今年もご縁に恵まれ感謝・感謝の1年でした〜。本当にありがとうございました♡

来年は赤ちゃんが欲しいと願う女性のための活動がメインになりそうです。それと、今ある単発セッションはやめようと思っています。詳しく決まったらまたお知らせしますね。

なぜ単発セッションをやめるのかというと、より効果を実感していただきたいからです!

ボディートークは、身体の声を聴いて体と心を整えて自然治癒力を回復させることを目的としているのですが、

玉ねぎの皮を少しずつ剥いていくように、不要な感情などを取り除き、本来の輝くあなたに戻るためのセッションをしていきます。

残念ながら1回だけでは効果が出ないこともあり、なんか不思議なセッションだった・・・で終わるのは残念です。

これから赤ちゃんを授かりたいと思っている方に、ボディートーク1回だけではなく3回、食や健康全般のアドバイスもさせて頂くコースを考えているところです。

健康に対してこだわりすぎるのはよくないけれど、やはりお伝えしたいことは色々あるんですよね。

心身ともに健康で、あなたらしく輝く人生を送ってほしい!

私自身もステージアップして伴走していきますので、来年も、どうぞよろしくお願いします!!!

☆年内のセッションは28日までとさせていただきます。

セッションの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/hearsession/20180512/