私が大切にしていること

昨日、美容院に行ってきて思ったことを書かせていただきますね。

私は、もう何年も同じ美容院に行き、同じ人に髪の毛を整えていただいていますが、なぜかと考えたとき「信頼」しているから、この人なら間違いないと思っているからということをあらためて思いました〜。

最初にカウンセリングしていただき、同じ髪型でも季節によってカットの量やカラーを考えてくれます。もちろん、技術も素晴らしく、とにかく丁寧なんですよね。会話も程よい感じでリラックスできます。私、グイグイ質問されるのが苦手…。

信頼しているので、他のところに行こうと思わないのです。

私もサロンを経営していて、信頼されるように努力していこうと思いました!

私が大切にしていること!

それは、自分の気持ちが入らないようにすること。

治そうとしない、治るのはお客様の治癒力ということを忘れない。

私はフラットに身体から聴いたことを伝えるだけ。

とてもシンプルなことですが、これからも変わらず大切にしていきます。

私のセッションを受けたい!と来てくださるお客様に心から感謝しています!

これからも、よろしくお願いします!

これから身体の声を聴くセッションを受けてみたいと思う方は、こちらからお願いします♡

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/