自分の軸がぶれないように

今日は、マインドバランサーYuzuさんのセッションを受けました!

Yuzuさんとは、同じコミュニティーにいながら初めてお目にかかりました(zoomでね)。

私の今の状況で悩んでいることや、過去の自分の話しをして、いろいろとアドバイスをいただきました。

子どもの頃の自分が蘇ってきて、自分を抑えて我慢してきたこと。あの頃に戻って、癒してあげたいなと思いました。

Yuzuさんも私と同じく、見えないものを扱うお仕事をされているので、表現することの難しさを共感していただき嬉しかったです。

自分の軸がぶれないように、自分がワクワクする方へ、直感を信じて素直になること。

自分の感性で、自分がいいと思うことを伝えていくこと。

本当に腑に落ちました。

誰かに合わせようとか思わずに自分らしく進むことが大事だと、あらためて感じました。

「自分らしく」私がいつも言ってるじゃない!

最近、少し自分を見失っていたなと反省しました。

Yuzuさんのセッションで最後に私のブロック解除は

遺伝的な影響でエネルギーを受けとることの滞り、第3チャクラの滞りをクリアしていただきました。

これで、エネルギーをスムーズに受け取れるようになるか、変化を楽しみにしています(^^)

セッションを受けるのって、いいですね!Yuzuさんのセッション、おすすめです!

Yuzuさんのブログはこちらです!

↓ ↓↓

https://ameblo.jp/tyylikassydan/entry-12326530497.html

☆こころセッションもおすすめです♡

↓ ↓ ↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/