求めれば求めるほど遠くなるもの

こんばんは。こころとからだの妊活カウンセラー☆新山由美です。

ボディートーク(パラマ理論)講座で、デモセッションを受けて、私の変化は?

私のデモセッションの課題と内容はこちら ↓↓↓

https://serene-bt.com/icanthink/20201109/

今まで、私は親に褒められたことがなかったことに対して、悲しいけれど完璧な親なんていないのだから仕方がないことなんだと思っていました。

でも、それは過去生の日本文化の影響だったとわかり、「な〜んだ!そんなことだったのか!」という感じです。気にしすぎていたんですね、色々と。

両親が亡くなってもう会えないけれど、ごめんねと言いたいですね。

受験生の息子のことでソワソワすることもなくなり、家族が穏やかに過ごせていることに感謝しています♡

今は、自然に任せていたら全部がうまくいく!そんな気持ちです。

シルビア先生が私のデモセッション前に「求めれば求めるほど遠くなるものよ〜」とさらっと言った言葉が忘れられません。

ほんと、その通りだと思いませんか〜?

どんなことでも当てはまりますよね。つい、どしても手に入れたいとがんばってしまいがちですが、力をすっと抜いて、自然体になれた時に手に入るものなのかもしれません。

 

只今、一人でも多くの方に、お悩みを解消していただきたいと思い、妊活中に限らず、女性限定でモニターでセッションを受けていただく方を募集します。

 

このようなお悩みはありませんか?

✔︎気持ちをスッキリさせたい(モヤモヤ・イライラなど)

✔︎病院に行くほどでもない、または病院に行っても原因がわからない不調を感じる(頭痛、肩こり、アレルギー、眠れない、疲れがとれないなど)

✔︎人間関係で悩んでいる(家族、職場、友人など)

✔︎自分らしく前に進みたい

✔︎身体の声を聞いて内観したい

✔︎子どものことで気になることがある など

 

【詳細】

○対面またはオンラインzoom フルセッション1回(約1時間)

○料金:5000円 事前振込

○条件:事後アンケートを書いていただき、ブログやFBに掲載しても大丈夫な方(個人が特定されないようにします)

○お申し込み期限:2020年11月30日迄

公式LINEに「モニター希望」とメッセージをいただければ、ご案内させていただきます!

単発でのセッションは現在、行なっておりませんので、この機会にぜひご検討ください。

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、赤ちゃんを迎える心と体に整えるためのストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h