【妊活】トータルヘルスメソッド体験レッスン開催のお知らせ

こんにちは。こころとからだの妊活カウンセラー☆新山由美です。

この仕事をさせていただくようになって、もって前に由美さんに出会いたかったと言われることが多くなりました😊

つまり、不妊治療する前に出会いたかったということですよね。

辛い妊活をした方は意外と多くて、ますます増えていると思うと残念です。

不妊治療への保険適用について、前回の記事に書いた通り、助かる方がいるのは理解できます。

ですが、不妊治療(体外受精)の成功率は2割〜3割といわれています。

精神的・肉体的にも負担が大きいのは、経験した私がよくわかっています。病院で2〜3時間待ち、やっと先生に呼ぼれて、話す時間は数分。流れ作業のようで、本当にストレスを感じていました。

赤ちゃんを迎える時は、もっと幸せな気持ちでいないとね♡

そう思いませんか?

治療の前にできることは、まだまだあると思います!

そのことを伝えたくて、11月からトータルメソッドコースを開催することにしました。

今月末、トータルヘルスメソッドの体験レッスンを予定しています。

 

【トータルヘルスメソッドとは?】

3ヶ月間、個別にサポートさせていただきます。

①ボディートークのセッションをします。

ボディートークとは、古代インドのアドヴァイタ哲学、占星学、心理学、オステオパシー、カイロプラクティック、応用キネシオロジーなど、統合的に色々なシステムを取り入れた、新しいヘルスケアです。

あなたの身体の声を聞いて、自然治癒力を回復させます。

②メンタル・体質改善・食についての講座

メンタル・・・脳と妊活の関係、自分を好きになることなど

体質改善・・・女性ホルモン、体内時計、冷えの改善など

食・・・大切な栄養素、妊娠体質をつくる基本、グルテン、調味料など

その他に、食事・生活習慣などのアドバイスやお悩みについてのカウンセリング。

 

体験レッスンでは、この中からショートセッション、カウンセリング、メンタルの一部、食事と生活習慣のアドバイスなどをさせていただきます!興味がある方は、是非ご参加くださいね!

 

詳細については、近日中に公式LINEから配信しますので、お友だち登録をお願いします♡

只今、赤ちゃんを迎える心と体に整えるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h