赤ちゃんを授かりたいと願う女性の心を癒す新しいコースができます!

こころとからだのセラピスト・ボディートーク施術士 新山由美です。

突然ですが、あなたは信念をもっていますか?

信念とは、こんな人生にしたい、こんなふうに生きたいなど、自分を信じて自分らしく生きる軸になるものです。

私の信念は「健康に自分らしく幸せに生きる女性を増やすこと」とくに、子育て中の女性や妊活中の女性を応援したいと思っています。

ですが、ここ最近は妊活中の女性のサポートをほとんどできていませんでした。

 

先日、ある方のリーディングセッションを受けたとき「動けない(行動できない)原因は、信念からブレているからじゃないですか?由美さんの、こうなって欲しい想いの強さが素晴らしい価値なんですよ」という言葉を頂きました。泣きそう

自分の経験をさらけ出すことの恐れ、妊活中の女性から本当に必要とされているのか?のような勝手な思い込みがあったのだと思います。(まだまだですな・・・私)

 

信念がブレてしまうと、本当の自分を生きることから離れ、内なる輝きがなくなってしまいます。体調を崩す原因にもなります(身体が氣づいてほしくて)。

 

有難い言葉をいただき、心から感謝しています♡

信念を貫くこと、自分を信じて行動すること、私も背中を押してあげる存在になりたいと、あらためて思いました。

 

ということで、この度、ボディートークをメインに、赤ちゃんを授かりたいと願う女性の心を癒すコースを作ることにしました!

私ができることで、一緒に伴走させてほしいと思っています。

新しいコースの詳細は、明日お知らせする予定です。

 

公式LINEから、新コースの体験セッションの募集をいたしますので、ぜひお友だち登録をお願いします♡

 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちらをご覧ください

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

特別企画・モニター募集などはこちらから発信しています!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h