【妊活】体質改善はここからスタート!

3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!
自然体の私のままで生きる 
 
こころとからだのセラピスト 新山由美です
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
いよいよ、緊急事態宣言が全国で解除になりそうですね!
長かったです〜。これからも気をつけて行動しましょう。
 
 
さて、今日は「3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!自然体の私になる トータルヘルスメソッド・コース」の座学、2回目でした。
 
今回は「女性ホルモンを整えて赤ちゃんを迎えよう!体質改善はここからスタート!」と題して、女性ホルモンの働き、冷えの改善、腸と妊活の関係などについて、お伝えする内容でした。
 
ご自身の今の体の状態を知ることから始まり、赤ちゃんを迎えるための改善点をお伝えしました。
 
根本的な体質改善は、少し時間がかかると思ってください。ボディートークのセッションですぐに変化する方も稀にいらっしゃいますが、ほとんどの方はじわじわとゆっくり変化していきます。
 
食事、生活習慣、ストレスを溜めないなど、毎日の積み重ねが大事です。
 
 
やっぱり変わるのは無理かも?と不安になるお気持ちはよくわかります。ですが、本当はどうしたいのか、叶えたい未来に向かって行動しなければ、何も変わりません。
 
 
思考が現実を作るのです。無理と諦める前にできることは、まだまだあるはずです。
 
自分の力を信じてください!
 
 
この講座では、6つのルールを作っています。このルールを忘れないでほしい!!!内容をご紹介したいところですが、受講生さんと私の秘密です♡
 
 
私は、応援しています!!!
 
 
 
☆ボディートークセッションの詳細はこちらです!
 
↓↓↓
 
 

 

☆妊活のご相談は、LINE@へご登録いただき、メッセージを頂ければ嬉しいです!

只今、ストレス解放に役立つPDFファイルをプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h