Sereneボディートーク6周年を迎えました!

こころとからだのセラピスト 新山由美です。

本日2023年2月20日 Sereneボディートークは、6周年を迎えました。おかげさまでありがとうございます。

最近では、何をやっても解決しない症状など「どうやらボディートークがいいらしい」ということで、私のサイトに辿りついて来てくださる方や、ご紹介してくださったり、ご縁をいただき本当にありがたいと思っています。

 

ボディートークって「自分自身を知ることなんですね!」とご感想をいただくのですが、本当にその通りなんですよね。

身体の痛みや症状のことはもちろん、思考のクセだったり、どうしていつも不安になるのか?自分を責めてしまうのか?なぜ行動できないのか?人間関係がうまくいかないのはどうしてなのか?など。

まずは、自分自身を知る!気付く!

そして、身体の声を頼りに、身体や脳、意識・感情など、波動(エネルギー)の調整をするので、自分自身を癒し・症状の改善だけではなく、今までの価値観や人生観が変わる方も少なくないです。素敵な出会いがあった人もいます♡

ボディートークを通して、本当の私で生きると、どんなことも楽しみながら経験と成長へ繋ぐことができると思っています。

一人でも多くの方が、健康で自分らしい人生を歩めるように、これからも私ができることでお役に立てれば幸いです♡

 

☆ボディートーク(こころセッション)の詳細はこちらをご覧ください

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

特別企画・モニター募集などはこちらから発信しています!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h