Sereneボディートーク5周年を迎えました!

こころとからだのセラピスト・ボディートーク施術士 新山由美です。

本日2022220、Sereneボディートークは5周年を迎えました。おかげさまでありがとうございます♡

2は心の声に従ってください」のメッセージと言われています✨ボディートークにふさわしい日ですね!

心の声に従って、ボディートークで人の役に立つ!と決め、5年前の今日、自宅サロンを始めました✨(私は自分がいいと思ったら誰かに勧めたい!というお節介なところがあります)

 

ボディートーク試験のレポート提出に50セッションという課題があって、手作りランチ付きで、こちらからお願いしてママ友に受けてもらっていた頃が懐かしいです😅当時は(今も?)ボディートークのことをうまく説明できず、とにかく協力して!という感じでした。目に見えない不思議なものに、快くご協力いただき、ありがとうございました。

 

今は、HPを見てとか、ご紹介頂いたり、何十回分まとめてご予約頂いたり、お祝いのプレゼントやメッセージを贈ってくださったり、素敵なご縁に恵まれていることに心から感謝しています💕

 

嬉しいご報告はもちろん、涙を流して自分の本当の気持ちに気づいた方に出会うと、本当によかった〜と思います。

超ネガティブ思考、自分に自信がない私だって、本来の自分を取り戻すことができています!大丈夫よ〜。

 

これからも、今ある幸せに感謝して私ができることでお役に立てたら嬉しいです。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今月は、感謝の気持ちを込めて、私のセッションを受けていただいた方に、ささやかなプレゼントをご用意しています♡(写真のお茶)

からだの声を聴いてみませんか?

 

☆ボディートーク(こころセッション)の詳細はこちらをご覧ください

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

特別企画・モニター募集などはこちらから発信しています!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h