【妊活】体験レッスン開催・募集中!

こんにちは。こころとからだの妊活カウンセラー☆新山由美です。

昨日から、「自然体で赤ちゃんを迎えるこころとからだへ!トータルヘルスメソッド体験レッスン」開催の募集を開始しています。

開催日は10月26日(月)・10月31日(土)を予定しています。

興味のある方は、公式LINEからご案内していますので、ご登録をお願いします!

 

私が妊活中の女性を応援したいのは、私自身が不妊治療で辛い経験をしているからなのですが、一番辛かったのは「流産」でした。

初期の段階だったのにも関わらず、こんなに悲しいことがあるなんて・・・。

なんと、この悲しみは7年も続いたのです!

テレビや街で赤ちゃんを見るたびに涙が出てしまい、自分でコントロールできなかったのです。

そんな私を救ってくれたのは、ボディートークの施術でした。

その時の記事はこちら ↓↓↓

https://serene-bt.com/bodytalk/20180320/

 

私よりも妊活中に辛い思いをした友人から、

「由美さんの活動がもっとたくさんの方に届いて欲しいと心底思っています!!」

と、私の記事をシェアしてくれました。こちらからお願いしていなのに本当にありがたいです。感謝の気持ちでいっぱいです♡ありがとー!!!

 

妊活中のお悩みは、自分だけでは解決できないこともあると思います。私が伴走して明るい気持ちで赤ちゃんを迎えられるようにサポートさせていただきます!

体験レッスンで私に会いにいらしてくださいね♡(オンラインの場合は画面越しですね)

 

【公式LINEにご登録のお願い】

只今、赤ちゃんを迎える心と体に整えるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h