ただ今を楽しむだけ!

ボディートークセラピスト 新山由美です。

「由美さんは、悩みがなさそうですよね。悩みがある時はどうするのですか?」とお客様に聞かれることがあるのですが、私は、自分でボディートークをするか、他の人のボディートークを受けに行きます!

占いやチャネリングに行くことや友人に相談することもありますけど、私の中で一番しっくりくるのは、ボディートークなんですよね。

 

先日、自分でボディートークをやってみたのですが、活発な記憶(感情的負担を抱えている記憶に対処する)が出てきて「幼少期に生きているのが辛かった記憶・・・私なんて、いてもいなくてもいいと思っていて、それを誰にもわかってもらえなかった。」この感情を解放しました。

私、辛かったね!もう大丈夫だよ!と癒すことができました。

私は、小学生の時にいじめられていて本当に暗い子だったんです。親も仕事が忙しくてあまりかまってもらえなかったので、誰にも話せずに耐えていました。今になって思うのは、HSP(敏感さん)だったから、大勢の人がいる場所というだけでも恐かったんだろうなと・・・。

そんな記憶をもっていたから、妊活でうまくいかなかったときも、自分を責めて思い詰めることになったのかもしれません。このように、潜在意識にある「思い込み」が大人になっても影響してしまうことが多いのです。

 

ですが、ボディートークとの出会いで、誰もが、かけがえのない素晴らしい存在なんだと気付くことができて、今は、ダメなところがあっても全然OK!自分を丸っと受け入れることができています。

 

がんばって誰かの役に立たなければとか、人を喜ばせなくてはとか、成果を出さなければとか思わなくてもよくて、ただ、ただ、今を楽しんだらいいと思いますよ!

もし、楽しいことが一つも見つからない時は、まずは嫌なことをやめてみるとかね!

 

だって、いつ自分の人生が終わるかわからないですよ!あの時に、もっとやっておけばよかったと後悔しても時間は戻ってきません。

人は幸せになるために生まれてきたのですから、今を楽しみましょう♪

 

自分を否定することは絶対にやめてくださいね。どんな時も休まず一生懸命、あなたのために働いている身体に、ありがとう♡を忘れずに!

 

☆ボディートークのこと、妊活のこと、聞いてみたいこと、その他、悩んでいることについて個別無料相談会を開催中(女性限定)!

期間:2023年5月末まで

公式LINEから「無料相談」とメッセージを送ってくださいね!

 

☆ボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら(プレゼント企画などはこちらから発信中)

只今、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h