『ご感想』1人で悩んでいる人におすすめ

お客様からご感想(Nさま、51歳)

課題(お悩み)自分に自信を持ちたい他

○ボディートークのセッションを受けようと思ったきっかけを教えてください。

自分で現在の状況を解決できなかったため、カウンセリングを受けようと思っていましたが、以前ボディートークを受けたことを思い出し、ネットで探してこちらへたどり着きました。

○セッションを受けてみてどうでしたか?

セッション後に残念なことがあったのですが、意外にも冷静に受けとめられたと思います。

○このセッションを誰に進めたいですか?

1人で悩んでいる方のおすすめしたいです。

○その他(メールより)

セッションレポートを頂き、ありがとうございます。興味深い内容で、体は正直だなあと改めて実感しました。

↑↑↑ここまでがご感想

Nさま、ありがとうございました(^^)セッションの内容は、脳のドレナージから始まり、環境の中で負担になっている「心配」の感情を取り除き物の見方を変化させ、感情的負担を抱えている記憶「恐れ」の感情を解放し、その記憶を人生経験を知恵と知識に変換するなどでした。

セッション後に自分の変化により環境の変化がある場合があります。今までの人間関係から離れたり、転職をするなどはよくあるようです。多くの人が後になってみるとその方が幸せになっています!

今は残念に思っていることが、こっちでよかったんだと思っていただける日が来ると信じています。

アンケートには書いていませんが、Nさんは今年は国家資格を取るという強い意志をお持ちなので、前向きな気持ちを応援したいと思いました!がんばってくださいね!来月も来ていただけるとのこと、とても嬉しいです(^^)よろしくお願いします!

⭐︎セッションの詳細とお申込みはこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/