スピリット・ガイドさんを描いてみました!

こころとからだのセラピスト☆ボディートーク施術士 新山由美です。

先日、原祐子先生主宰「自分のスピリット・ガイドと描いて繋がる」サイキック・アート講座を受けてきました。

小森圭太さんのブログを読んでいたら、こちらにたどり着き、おもしろそう!と直感で申し込みました。(小森圭太さんの量子論はとてもわかりやすいです)

 

この講座では、自分とご縁があるスピリットガイドさんを描いてみることで、人生を創造して生きる力を開花させたり、直感力に磨きをかけ、自分自身をパワーアップできたりするものです。

 

まず、参加者さんと過去生などのリーディングをしたり、瞑想をしてから描いていきます。(ちなみに私の過去生は看護師さんと言われましたが、以前に違う方からも言われたことあります)

 

私は絵心が全くなく本当に描けるのか?ドキドキ。。。

最初は何も考えずにクルクル書くだけ、そうすると、あれ?顔に見えてきた?「あなたは女性?男性?日本人?いつの時代の人?仕事は?・・・」みたいに聞いて「女性、日本人、江戸時代〜明治時代?助産師・・・」などのキーワードをスマホで検索。

すると、近代的助産師活動をしていた女性に辿りつき、「この人!」ピンときてイメージしながら顔を仕上げ、私のガイドさんと無事に対面することができました♡

 

なるほど〜妊活中の女性を応援したい私を「あなたならできるよ」と見守ってくださってくださっていたのですね!導かれていたと思うと嬉しいと同時に身が引き締まる想いです。ありがとうございます♡

 

絵が上手い下手は関係なく、ガイドさんと繋がりたい想いの方が大切ですね。

先生が「とにかく自分を信じて楽しんで!」とおっしゃった意味がわかりました。

思考であれこれ考えず、純粋にワクワクして楽しんだ方が大体の事はうまくいきます。

 

貴重な経験、とっても楽しい時間でした!先生、ご一緒した皆さま、ありがとうございました♡

 

アートやリーディングが好きな人はもちろん、自分を導くガイドと繋がり、より人生を豊かにしたい、新しい自分と出会いたい、とにかく楽しみたい方におすすめしたいです!

氣になった方は、原祐子先生のブログをチェックしてみてくださいね。

 

☆原祐子先生のブログはこちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/neko-spi/

 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEから、体験セッション募集中!

「妊活メンタルヘルスコース」新登場キャンペーン 通常体験価格7,000円 → 3,500円(4月末まで)

お友だち登録後「妊活」と一言送っていただいた方に体験セッションの詳細をお送りします!

只今、リラックス効果があるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h

 

 

真ん中にいらっしゃるのが原先生