開運神社ツアー『赤坂豊川稲荷東京別院』レポート

私ごとですが、昨日は開運カウンセラー・星野まりなさんとMasayo Kitanoさん主催の開運神ツアー 赤坂豊川稲荷東京別院へ行ってきました⛩


神社に少しでも興味がある方は読んで頂けたら嬉しいです!
 

昨日は一粒万倍日と天赦日が重なる、今年最後の最強開運日でしたよね!新しく何かをスタートさせたり、行動された方が多かったと思います。あなたは何か行動されましたか?


今回ツアーのテーマは「五穀豊穣と金融流通のご仏徳の荼枳尼天様へ日本経済の豊かさのために祈ろう」


という事で、世の中の不安感や私自身も何か氣持ちを切り替えて進みたいなと思い神社ツアーへ参加しました。


東京稲荷東京別院のホームページはこちら

↓↓↓

http://www.toyokawainari-tokyo.jp

金運のパワースポットとして有名なので、政治家や会社経営者、芸能人も多く訪れるそうですよ。
 

参加者さんと話していたのですが、都会の中に急に別世界があり、線香の香りと雰囲気が台湾のお寺に似てる!不思議なパワーを感じました!


あまり広くはない境内ですが、多くの神様がお祀りされていて、七福神巡りもできました。スタンプが可愛いですよね♡
 

子宝観音様では妊活中のお客様に赤ちゃんが授かりますように♡とお祈りしました。

お稲荷様はちょっと怖いイメージがあったのですが、「願いが叶ったらすぐにお礼参りをすること」に氣をつけたら、怖がる必要はないそうです。
 

約2時間の神社ツアーの後はランチと、お楽しみのまりなさん、まさよさんのリーディング!

まりなさんのリーディングは、いつも納得することばかりで背中を押していただきました。

まさよさんのカードリーディングでは、ガネーシャのカード!!あなたの中にある才能を楽しみながら生かしてくださいとのこと。
我が家の玄関にもガネーシャさんを飾ってあるので不思議なご縁があるのかも。浅草の「待乳山聖天」で参拝するといいかもとアドバイスをいただき、来週にでも行こうかと思ってます。

神社ツアー、私は3回目ですが、それぞれ場の氣(エネルギー)などが違い、おもしろいなと思っています。参詣方法など詳しく説明していただけて安心できました。しかも、開運できるって嬉しいですよね。

☆星野まりなさんの産土神社鑑定で開運したい方はこちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/kaiun-garden/entry-12504982473.html

 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h