今年もありがとうございました♡

今年は今日で最後になりました。あっという間でしたよね〜。

私は、昨日で大掃除とおせち料理っぽいものを数品作り終えました。そして朝から小豆のケーキが食べたくなって作ってしまいました。甘いものがほしい〜 疲れてるのかな?

さて、皆さまはこの1年、どんな年でしたか?

私は、色々と変化があった年でした。平成から令和へ…時代が変わる時はエネルギーも変わるもので、私だけではなく変化を感じたとおっしゃる方が多いと感じました。

私は、人の役に立ちたい気持ちが空回りして思い通りにいかない、動けない、何も悪いことをしてないのになぜ?みたいなことが多くて、正直しんどい時もありました。

しんどい時こそ、自分が成長できるチャンス!自分の気持ちに素直になっている?本当にそれでいいの?試されているんですよね。

モヤモヤしてないで自分から動こう!」ある人が背中を押してくれたから行動でき、進みたい道が見えてきました!仕事以外の息子のことでも良い方に向かうことができたんです。

私は人に恵まれいます♡こんな風にさらっと言ってくれる人がいてくれることに感謝しています!

そして、今年もお客様から

赤ちゃんができました

・素敵な出会いがありました

・体の症状が改善しました

・私のままでいいんだと思えるようになりました

などのご感想をいただき、自分の内面に向き合い気づくことができた方がいることが何より嬉しくて、この仕事をしていることを誇りに思えました!

来年は妊活中の方のサポートをメインに活動していく予定です。

昨年の記事を読み返し、私の想いは何も変わっていないことを実感!

その記事はこちら  ↓↓↓

12月の体験会を終えた後、ふと私は何のためにサロンをオープンしたのか?
誰を救いたいのか?
私の情熱はどこへ?
 
色々と考えるようになりました。 
 
私の脳裏に浮かぶのは、未妊治療で診察を待つ女性の疲れきった顔です。
私もその中にいたわけですけどね😌
 
赤ちゃんは明るく笑っているお母さんに会いたいはず❗️
  
まずは、心の負担を取ることを優先させることで体も整っていきます❗️
 
私は心の負担(ストレスなど)を解放するボディートークで、自分らしく自然体になれるまでサポートしたいと思っています😊 
  
 
この想いのまま、来年からはボディートークだけではなく、健康全般をサポートできるようにしていきますね!
 
どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
今年も本当にありがとうございました😊
 

来年も皆さまにとって素敵な一年になりますように♡

 
 
来年1月6日より営業いたします。
 
☆セッションの詳細はこちら
 
↓↓↓