思い込みって、こわいかも!

先日、ある方と初めてお会いする機会があったのですが、その方について「ものすごく変わった人だ」という噂を耳にしていました。

どんな感じで変わっているんだろう?私の勝手な思い込みで「無表情で理屈っぽい人」のイメージができあがっていました。

でも、とにかく会ってみよう!と思ったんです。

実際にお会いして話してみたら、「全然、変じゃない!!!むしろ、爽やかで優しそう!」

勝手に思い込んで申し訳ない!と心の中で謝りました。。。

もし、お会いしなかったら、私が勝手にイメージしたままで存在していたかもしれません。

思い込みとはこわいですね〜。

人間関係や過去の出来事で、負担になっている感情には、「思い込み」が関係していることが多いです!

「あの時あの人が言ったことで傷ついた。。。」とか。

けれど、その人は、本当は傷つけるつもりで言ったわけではないかもしれない。こちらが勝手にそうに違いない!と思い込み

さらに想像していることが記憶に刷り込まれているだけかもしれない。

そんな、今はもう必要ない思い込みや感情があると、健康にまで影響してしまうのが残念です。

そのような感情を取り外すことだけで、呼吸がしやすくなって、気持ちも楽になったお客様もいますし、私もそうでした!

もし、気になることがあったら、ボディートークのセッションで身体の声を聴き、不要な感情を取り外し、心と体を整えるお手伝いをさせていただきます!

☆セッションの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/