もう忘れていたつもりの感情とは?

私ごとですが、今日、誕生日を迎えました!

朝からお祝いのメッセージをたくさんいただき、とても幸せを感じています♡

ありがとうございます!!!

毎日を大切にしながら、もっともっと人の役に立てるように活動していきます!

これからも、よろしくお願いいたします!

ところで、先日ですね、ある方にリーディングをしていただいたところ、「寂しさを感じる」と言われました。 

その寂しさは子どもの頃のことだと、すぐにわかりました。

両親が共働きで、家で1人で過ごしていた時の寂しさです。泣きながら過ごしていた時もあったな…。忙しいのは仕方がないことだとわかっていたので、両親に寂しいと伝えたことはなかったです。

でもね、私の誕生日は必ずケーキを用意してお祝いしてくれたことは覚えています❣️

そういえば、息子を1人で留守番させることに抵抗があったのも、寂しい思いをさせたくなかったからですね。学校から帰ってきた時に「お帰り~」と言ってあげたいと思っていたんですよね。 

自分ではとっくに忘れていたつもりの感情がまだ残っていました。。

潜在意識にそのような感情が残っていると、身体の不調や思考、行動、金銭面などで人生が好転していかない場合もあるので、不要な感情は早めに解放することをおすすめします!

とはいえ、潜在意識は自分では気づくことが難しいですよね。 

是非、ボディートークで身体の声を聴いて、不要な感情を解放し、心と体を整えて、自分らしく前に進んで行きましょう! 

⭐︎セッションの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

我が家の木香薔薇が咲きました♡