やりたくないことを手放す勇気

私は今、ビジネスについて勉強中なのですが、その中で1番大事なのがマインドと言われます。

何をするにもマインドなんですよね!マインドとは、「心・精神・意識」です。

マインドのステージをアップさせるために、やりたくないことを手放すことが必要になってきます。

マインドについては得意な私ですが、ビジネスマインドはまだ整っていなかったと思います。

手放したいこと色々あります。手放したら上手くいくはず!勇気を出して手放すこともあるので、そろそろ決断しないと、、、。

やりたくないことは手放した方がいい!本当にその通り!

無理にやろうとしても潜在意識の中では、やりたくないという強い気持ちを受け取り上手くいかないのです。

気楽にワクワクする方を選ぶと、自分自身のエネルギーが高くなり、周りの人から応援され、宇宙や目には見えない守ってくれる存在も味方してくれて上手くいくのです。

イライラやモヤモヤは「自分の人生を生きていませんよ」のメッセージでしたよね!

我慢が限界に達すると病気や痛みとしてあらわれ「気づいて!」のサインです。

やりたくないのはなぜなのか?本当はどうしたいのか?どうしたら楽しいのか?

少しずつやりたくないことを手放し、やりたいこと、楽しいことを増やしていこうと思っています。

皆さんも自分の心に問いかけながら、やりたくないことを少しずつ手放してみませんか?

☆はじめての方にはこころセッションがおすすめです!