身体の声を聴いてみませんか?

ボディートークは、身体の声を聴いて自然治癒力を高めサポートしますが、体と心の両面に効果があります!

そして、色々なセラピーを統合しているので、痛みや症状の本当の原因を探し、改善をサポートすることができます!

神経・血液・内蔵・内分泌・筋肉・骨(西洋医学)
チャクラ・衛気・経絡・五感・五行(東洋医学)
意識・認識・思考・感情(信念システム)
身の周りの環境要因
細胞レベルの後天的な要因
その他、惑星、過去生など

これはチャートの一部ですが、もっと詳しく身体に聴いて原因を探していきます。

実際はどのようにセッションをするのかはこちら ↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180823/

身体に表れる症状は結果であって、原因ではありません!

私が、人間関係でストレスを抱えたときに受けたセッションでは、ズバリ悩んでいる人のことが出てきて「怒り」の感情を取り除いてもらったことで気持ちがスッキリしました!

身体は何でも知っていて、気づいてほしくて症状を出しています。イライラやモヤモヤも同じです!

私は、子供の頃から人見知りで、思ったことをはっきり言えない性格でした。無理に人に合わせたりして、ストレスを抱えることが多かったのです。

そんな私がボディートークに出会って、自分の本当の気持ちを知ると、本当はどうしたいのか見つめ直すことができました。

私はそのままでいいんだ!何事も無理をするのはやめよう!本当はこれがしたかったんだ!

今は、生きるのが楽になりました。ちょっと大げさかもしれませんが本当です!
本当の気持ちを知り、自分を認めることができると他人も認めることができるので、人間関係で深く悩むことがなくなりました。

痛みや症状だけではなく、気持ちの変化があるのは、身体の声を聴いて、腑に落とすことができるからです!

一度体験した方からのリピートも多いです!

セッションの詳細はこちらからお願いします。

↓↓↓

☆はじめての方にはこころセッションがおすすめです!