ボディートークはマッサージではありません!

ボディートークって何?マッサージ?これ、ほんとによく聞かれます!
ボディー(体)トーク(話す)??

「ボディートーク」とは、身体の声を聴いて、自分が持つ自然治癒力を高めサポートすることを目的としています。

「自然治癒力」は、自分が意識をしなくても体にはあらゆるレベルで治癒・再生しようとする力が備わっています。

体の各組織がお互いにコミュニケーションを取り、心身の健康のために働いています。

でも、そのコミュニケーションがうまく取れなくなると、心身供に不健康な状態になってしまいます。

コミュニケーションが取れなくなるのは主に『ストレス』です!

ストレスとなる要因は、人間関係、経済問題、トラウマ的な出来事、環境など、様々です。

本当の原因は潜在意識(自分で意識できない領域)にある、考え方、信念、恐れなどのネガティブな感情で、ストレス要因が引き金となって、症状に表れます。

ボディートークでは、潜在意識にある本当の原因を探し、ネガティブな感情を引っこ抜くなどをすることで、身体のコミュニケーションを回復させ改善をサポートしていきます。

これで、ボディートークのことが少しわかりましたか?

ところで、どうやって私がボディートークと出会ったのか?

私とボディートークの出会いは、ローカル新聞の広告でした。初めて目にした「ボディートーク」に興味が沸きセッションを受けたのが初めての出会いです。その時は何か症状があって行ったわけではなかったので、身体ってすごいな~と不思議なものが世の中にあるんだな~と思っていました。

それから、5年後に職場と子供の友人とのことでストレスを抱え、イライラが止まらない日々を過ごす中で、思い出したのがボディートークでした。この時に受けたセッションで気持ちがスッキリと解消されたことに感動して「私はボディートークで同じように悩んでいる人の役に立つ」と直感的に決めました。それから、学んでいくにつれ、ますますボディートークの素晴らしさに惹かれていき、もっとたくさんの人に知ってもらいたいと思うようになりました!

ボディートークは実際に体験してみないとよくわからないと思います。
そこで今回、ご興味ある方のために、体験会を開催することになりました!

10月11日 あと2日後に募集開始します!
楽しみにしていてくださいね!

☆はじめての方にはこころセッションがおすすめです!