お義母さんとの関わり方で悩んでいませんか?

もうすぐ、お盆休みで帰省される方も多いと思います。

帰省して、お義母さんに会うこと、私は嬉しいです。嬉しいけれど、ちょっとソワソワします。

世の中には、お義母さんの関係で悩んでいる人の方が多いかもしれませんよね。

なぜ、悩むのか?子育てなどの考え方の違い、家庭環境の違い、性格の相性、いろいろあると思います。

私のお客様で、お義母さんとの関係で悩み、セッションを受けにきてくれる方がいます。

とにかく、お義母さんが強い!子どもの教育方針について、あれこれ干渉してくるみたいなんですよね。連絡も頻繁にあるようです。気になって仕方がないのか?暇な時間をもてあましているのか?

実の親子でも境界線を引いた方がいいくらい、ましてや義理のお母さんとの境界線、ここからは立ち入ってほしくないという意志を伝えた方がいいと思います。

私がしっかり教育してるから大丈夫ということを伝えたら、おそらく安心してくれるでしょう。

 

ボディートークでは、家族内を調和するセッションがあります。

家族だけではなく、特定のグループや会社などの集団のエネルギーが個人に与える影響は大きいため、集団のバランスをとることにより、個人の変化を促します。

相手を変えることは難しいけれど、自分が変わることで相手との関わり方を変えることができます。

自分を無理に抑えず、真剣に向き合っても解決できないときには、是非セッションを受けにいらしてください!

☆はじめての方にはこころセッションがおすすめです!