ボディートークとの出会いと私の変化

私がどうしてボディートークを知ったのか?よく聞かれるので、読んでいただけたら嬉しいです!

私が、初めてボディートークを知ったのは、ローカル新聞に掲載されていた整体院の広告でした。整体を受けたくてどのお店にしようかなと見ていたら、ある整体院のメニューに「ボディートーク」というものを発見!

元々、占いやチャネリングなどスピリチュアル系や不思議なものが大好きだったので、なんかおもしろそうと興味津々で受けたことが、ボディートークとの出会いです!

そのセッションでは、職場の人間関係のこと「職場の男性と女性が私のことをどう思っているか心配」というのがズバリだったので「どうしてわかるの〜?」と、不思議で、身体の声っておもしろいと思いました!

 

それから5年後・・・職場の人間関係と子供の友人の関係でストレスを抱えてしまい、毎日イライラする自分をどうにかしたい!気持ちをスッキリさせる方法はないかと考えていたときに、思い出したのがボディートークでした。

「そうだ!ボディートークがある!」

このセッション後、今までイライラ・モヤモヤしていた気持ちがスッキリした感覚は今でもはっきりと覚えています。

自分が変わると相手のことが前より気にならなくなっていく、環境さえも変わるんだということを知ることができたのです。

それからボディートークの奥深さに引き寄せられていきました。

人生で最も辛かった妊活中にボディートークがあったなら、どんなに気持ちが楽だったのだろうと、同じように苦しんでいる人の役に立ちたいと思いました。
一人でも多くの人に知っていただき、健康に自分らしく生きることをサポートするのが私の使命です。

【ボディートークに出会ってから私の変化】

私はとにかく自分に自信がなく、自分のことが好きではありませんでした。相手のことばかり気になる自分、繊細すぎる自分、人見知りの自分。

ボディートークに出会って、自分に意識を向けると、自分は本当にがんばっているから大切にしたいと思うようになりました。たくさんのフィルター(信念)を取り除いたことで、そのままの自分でいいんだと思うようになりました。この性格だからこそ、ボディートークの仕事に向いていると思いました。

とても気持ちが楽になり、生きやすくなったと感じています。悩むこともありますが、これは前に進むための課題なのだと深刻になりすぎることもなくなりました。

自分の知らない世界がまだまだあることを知り、本をたくさん読むようになりました。世の中の常識が実は非常識のような内容の本やスピリチュアルの本が大好きです。

人間関係も変わりました。人見知りでも会いたい人には会いに行きます。愚痴を言いすぎる人より、自分の好きなことでがんばっている女性が好きです。

子供に対しても、心配することをやめて、おおらかに見守ることができるようになりました。そうすると、子供も思い切り自分の力を発揮できるようになったと思います。

ボディートークに出会ってから、人生観が変わりました!

ちなみに、身体の変化ですが、慢性鼻炎が治り、手の平にあったこぶがなくなりました。そういえば、口内炎や口唇ヘルペスも出なくなりました!

ボディートークに出会えたことに心から感謝しています。